アラフォー節約4児ママの「コレ買い!!白髪染めシャンプー」レビュー日記

4人子供がいるマメママです!子育てに追われてなかなか美容院でゆっくりカラーリングも出来ません。ですが増えてく一方の白髪…そんなアラフォーママにぴったりの白髪染め見つけました!!

2023年、新しいブログ始めました

こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。

 

2023年

ワクワクする新しいこと!

をしたくて、手始めにはてなブログ開設してみました。

 

現在、小2を筆頭に、年中、3歳、2か月の子供がいるママです!

 

 

子育てにおわれるばかりで、自分の時間がとれず美容やファッションもすっかり疎くなってしまった自分が嫌で、

子供は好きだし大事ですが、

 

「わたしはコレが好き!」という

ママとしてではなく、「わたし」としていられる時間も2023年は大事にしたいと思いました。

 

どうぞ宜しくお願いします。